<   2012年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

頂きました。

b0000509_22154223.jpg

仕事場の子に頂きました。
福岡土産です。
[PR]

by aki_cat | 2012-01-30 22:13 | 今日の日記

ガッツリ日記

日菜太負けたんやね。

毎日毎日続けることは苦手です。

バダ・ハリは勝ったみたいやね。

継続こそ力!

わかっております。

でも苦手。


それが本当に苦手なだけなのか、身体的な問題でできないのかは病院に行けば調べてもらえる。

私の場合は単なる物臭やろうです(笑)

わかっちゃいるけどやれませんwwww


でも、やると効果が目に見えて実感できたりするわけです。

そのギャップたるものすさまじく、いつも小さく後悔する。

そして、私は心の逃避行wwww



先週見たDVD達

エスター、gleeシーズン2、名探偵モンク、ミディアム

エスターはフツーに楽しめました。

他海ドラ3作は好きなのであえてコメントいたしません。
[PR]

by aki_cat | 2012-01-29 21:31 | 今日の日記

リングさぶ

b0000509_14541481.jpg

顔がリングみたいになってます。

全身を写せない猫。
[PR]

by aki_cat | 2012-01-26 14:52 | ねこ

海ドラ

相変わらず同じ巻を借りてしまう日々。
これって性格なんかな?
ちゃんと何巻まで借りたかメモっててもやってしまう。
[PR]

by aki_cat | 2012-01-26 11:32 | DVD

iPhone

今まで、iPhoneは持っていたものの、ほとんどアプリを入れてなかった。
それが、最近、役に立つ事を知ったので入れ始めた。
猫のアプリはかわいいw
[PR]

by aki_cat | 2012-01-26 02:00 | 今日の日記

充実した1日

今日は14時迄仕事だったけど、予定していたミーティングかわ早く終わったので、そのまま、上映期間終了間際の"けいおん!"を観に行ってきました。平日の中途半端な時間だけにゆったりと観れました。うん!けいおん!は良いよ(笑)

その後、京橋のスタジオの受付を頼まれたので京橋に移動し、少し早めの一人パスタディナーをしました。

最近、1人で晩御飯外食か増えました。
なんか、微妙な気分。
[PR]

by aki_cat | 2012-01-16 21:00 | 今日の日記

あと3日

ここからダンススタジオも始まるので、気を付けないと体調壊すか寝不足で寝坊してしまう。
気をつけないと、気をつけないと!

気をつけないと

年明けて、まだ初詣にも行ってないけど、梅田には行く。お金もないのにね。

バーゲンかぁ。
[PR]

by aki_cat | 2012-01-04 14:33 | 今日の日記

やっと折返しです。

長い長〜い11連勤も後4日となりました。
ストレスで過食気味で(笑)すっかり太った感じがします。

早く休みになって初詣に行きたいなぁ。
[PR]

by aki_cat | 2012-01-03 07:18 | 今日の日記

新年の挨拶などw

明けまして
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚


今年も宜しくお願いしますw

昨年は、初めてベリーダンスのイベントにソロ出演したり、3年ぶりにウクライナに行って懐かしい友人達に会ったり、体調不良で仕事飛ばしまくったり色々ありました。

今年は、いつもの体調不良がきても負けないようにと、ダンス技術の向上、他にも色々やりたいことを体とお金がしんどくない程度に頑張っていけたらなぁと思っています。

人気ブログランキングへ
[PR]

by aki_cat | 2012-01-01 21:28 | 今日の日記