<   2012年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

朝から小さくバタバタ

今日は、ダンス教室まで時間があるので色々な支払い手続きやら、買い物やらを済ませる為に準備をしています。

オカンのショップにも行かないといけないし、ご飯も食べないといけない。

借りたものを返して・・・鼻炎の薬を買って、行きたいお店をちょいと覗いて、久々に梅田のお気に入りの紅茶専門店にも行きたいなぁ・・・と思ったら結構早くから動かないといけないんじゃない???!

あ!
来月に受ける資格試験の申し込みを忘れていた><

ダッシュ!
[PR]

by aki_cat | 2012-06-25 12:00 | 今日の日記

明日も行きます

オカンのショップの出だしが順調なので、私もそれに便乗して新古品の小物なんかを売りに出す事にしました。

親子してほぼ毎日店に通っています。

私の商品は全部で13品、オカンのは20品くらいかな。
オカンのレース編みのベストが売れると良いなぁw
[PR]

by aki_cat | 2012-06-24 22:38 | 今日の日記

オカンのショップ

今日は、仕事が終わってからオカンのプチ手作りショップに行ってきました。

小さな場所を借りてのオカンのショップは昨日オープンしたばかりです。

開店1日ですぐに売れないだろうと思っていたけど、オカンの手作りエコたわしが完売しておりましたwww

そしてどさくさ紛れに、こっそり入れていた私の帆布の生地の手提げ袋が売れてましたwww
ちなみに中古なんで価格は50円wwww

家賃を払うためにオカンは猛ダッシュでエコたわし(100円)を編み上げ、私は売れた物の補充の為、色々物色しているところですww
[PR]

by aki_cat | 2012-06-23 22:17 | 今日の日記

バリバリの戦争アクション、でもうさぎ『CAT SHIT ONE』

某レンタルショップTSU○AYAでレンタル開始になって以来、めちゃくちゃ気になっていたフルCGアニメ、

『CAT SHIT ONE』見ました!





20分の短編ながら、武器マニアや戦争アクション好きにもオススメできる、リアルな武器と戦闘シーン。
なのに、登場人物、いや登場動物は”うさぎ””ラクダ”ですwwww
可愛らしさにこだわって作られたキャラクター(うさぎ)は、めっちゃくちゃかわいくて、

「うさぎ、死んだらアカン!」

ってずっと思いながら見てましたwwww

ストーリーはとても単純でわかりやすい分、うさぎの細かな動きや、ちょっとしたキュートな表情と戦闘シーンやリアルな武器とのギャップが楽しめます。


興味のある人は見てみてはどうでしょうか。
[PR]

by aki_cat | 2012-06-17 22:48 | DVD

その後の経過

家でビールを飲むのを止めて、早2週間。
今日は飲むつもりです(笑)

外食ビールや、食後のデザート、満腹になるまで食べたり、もちろん飲み会でも飲みまくり、相当自由にやってたにも関わらず、体脂肪率はほとんど変わらないまま1kg減りました。
ゆっくり落ちてます。イイ感じです。
[PR]

by aki_cat | 2012-06-10 12:32 | 今日の日記

イイ感じ

特に運動もせず、大きな食事制限もなく、ただ家でビールを飲むのを止めただけで良い感じです。
[PR]

by aki_cat | 2012-06-04 07:04 | 今日の日記

特に何もしてないけど。

週末は居酒屋ディナーに始まり、外以外では飲まなかったものの、たっぷり食事は摂りました…が!

太ってなかったです。

仕事が忙しくて、残業とかしてたからでしょうか?

それとも家ビールをやめたからでしょうか?

うーん、不思議です。
[PR]

by aki_cat | 2012-06-03 16:04 | 今日の日記

久々の呑み

昨日は居酒屋ディナーだったので、楽しくビール2杯とチューハイ1杯頂きました。
体重は測るまでもなく、なんでw昨日はお休みしました。
[PR]

by aki_cat | 2012-06-02 07:14 | 今日の日記

今日が山場か

今日、家ビールの誘惑に勝てたら体重落ちそう。
[PR]

by aki_cat | 2012-06-01 07:14 | 今日の日記