<   2013年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

Illan ws 全部受けてきたよ~。゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚ヽ( ´ー`)ノ フッ

まずは、本当に受けて良かったと、本当にそれだけでございます。
まだWSは東京が残ってますので、時間とお金がある方は是非受けて欲しいです。



『今まさに”旬”の人は絶対に逃してはいけない!』




って、これはやっぱり格闘技のお陰なんやろうか。

そんな事を考えながら、昨日は大好きな、今でも大大大好きなイグの昔の試合の動画やらを観ていました。

イグもキシェンコもイランもほぼ同じ歳で初来日なのは、偶然なのかなぁ。みんな若いよね。才能のある人はそうなんだと改めて思いました。
今キシェンコは26歳っすよ。初めて会った時は19歳だよ!イグなんて36歳ちゃうかな?信じられへんよね!←誰かこの気持ち共有して~~~~~

(ここからしばし、余談ゾーン)

ヨーロッパチャンピオンになり、一気にトップ選手になった時の事をイグは、『あまりにも早すぎて何もわかってなかった』と語ってました。
ひっさびさにチヌックのHP見たら、チヌックは一時期分裂してたのが、また元に戻ったようで今は良い感じです。動画から見えたあの空間は見学しに行った時と変わらなく素敵だった。
キシェンコの元いたジム、キャプテンオデッサにも行ったけど、キャプテンオデッサは設備も全て新しくて、キレイで明るかったのに対して、チヌックジムは、時代の重みとか歴史が本当に刻まれていてすごく良かった。(語りだすと長くなるのでここら辺にしておきます)



さて、WSですが、”玉砕”、”撃沈”とか、もう最初から、WS申し込んだその時から無理だとわかっていたので、自身の未熟さとかそういうのは最初から考えてなかったです。かく恥なんてありません!恥はかき捨て!元々下手なんやから、だから習ってるんやから!ってwww

すごくパワーのある人のそばでいられる事、その空間を一緒に過ごせる感動を体験しに行ったのでした。



そ~~~~~~~~~~~、し~~~~~~~~~~、て~~~~~~~~~~








イラン







め~~~~~っちゃめちゃめちゃ



かわいかった~~~~~~~











おいちゃん、垂れたよだれが止まる事なかったね。
ってか、本当に身体能力ハンパないね!
ビックリした!

素敵な人と踊るって本当に大事よね。


あき猫はWS中、終始「すっごい!すっごい!」って見てました。
うん、見てた。

え?私は踊ってたかって?


あっはっはっは!




必死!






2日目の昨日、なんてWS2終わった時点でヘロヘロやで。
WS4の頃には太ももパンパンでしたわ~。




これは私の好きなアーティストSkip&Dieの曲。
[PR]

by aki_cat | 2013-10-28 22:06 | ベリーダンス

”おしん”観に行ってきました。

今日は上映開始前からオカンに誘われていた”おしん”を観に行ってきました。
観るまでの”おしん”のイメージは、『ひたすらかわいそう』でした。
実際に観た感想は、『本当にかわいそう』でした。
7歳の小さな女の子が、過酷な環境で必死に生きていく話です。
おしんがあまりに不幸で泣けました007.gif
観客のほとんどがお年寄りで、最初のシーンからみんなのすすり泣きが聞こえました。
うちのオカンもずっと泣いていたらしく、終始声を押しころして泣き声がでないように我慢していて、心臓が止まりそうだったそうです。
b0000509_2347878.jpg



話は変わり、最近『こんまりさん』の片付け方で部屋の片付けをしています。
そんなにガッツリ整理する時間もないので、引き出しや収納BOXを1つずつに分けてやっているのですが、効果は絶大です(`・ω・´)ゞビシッ!!
ちょっとずつなので、ゴミもさほど多くはないのですが、やった所は確実に物が減っています034.gif
捨てるかどうかの基準は”ときめき”で、最初は”ときめく”感覚がよくわからなかったのですが、やっているうちにその意味や感覚がわかってきて、わかってきてからはわりとすんなりと捨てれるようになりました。
別にお気に入りでもないけど、なんとなく使い勝手が良いから使ってはいる。でも使う度に『イマイチ』って思うものとか、捨てにくかった物が捨てれるようになりました。
最終目標は、ベリーダンスの買ったはいいけど全く似合わんレッスン着、そもそも買った理由がわからん物とか、頑張って夜なべして作った割には完成度の低い衣装のような物とか捨てたいです。


ベリーダンス ブログランキングへ
[PR]

by aki_cat | 2013-10-22 00:24 | 今日の日記