<   2014年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

オカン入院する。そして手術する。

オカンが入院して今日で4日目です。
昨日はダンスのレッスンがあったので掃除・洗濯はしなかったのだけど、家に帰ってから後悔してしまった
というのも、思った以上に部屋が汚れるのが早くておととい猫と戦いつつ(本人は手伝っているつもりだけど、実際は邪魔している)かなり気合入れて掃除したのが嘘のような有様でした

今日からは弟も仕事なのでより忙しくなりそうです。
早く起きねばならない!
朝早い仕事で本当に良かったよ。
[PR]

by aki_cat | 2014-01-20 01:13 | 今日の日記

С Новым годом!

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします。

楽しみに楽しみまくった去年、過去を振り返らない、後戻りしない私は、今年、もしくは来年に海外に行くという目標に向かい進んでいく事を決心し、そして5日、初売りバーゲンで散財していまいました。
とはいえ、目標は常に高く持ちたい、持つだけでなく叶えたい!

そんな訳で、今年の自分の予定をシュミレーションしてみました。

なんとなく自分を騙して過ごしていたけど、本当の自分の目標が叶えられてないので、それが叶うまではやっぱり夢追い人なんだと気づいた去年。
何か新しい事を得るために何か別なものを犠牲にするのが当然ではなく、何か新しい事を得るためだからこそ、今ある事をもっと頑張らないといけないと実感した去年。
辛かった分、いっぱい癒された去年。

それらを踏まえてのシュミレーションは、2パターン(笑)

どっちも素敵です。

選択肢も多く手短に叶いそうなパターン1
お金と時間が鍵となるパターン2

パターン2の場合は今の状態なら実現するのは来年になるかも、でも叶えたい夢に近いのでもう1年我慢するのも1つの方法だと思えば待てなくもない、うーん迷ってます。

近いうちにどうなるか結果が決まると思います。

いずれにしても良い風に転がるといいなぁ。
[PR]

by aki_cat | 2014-01-05 22:53 | 今日の日記