<   2014年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

イベント・・・

『K-1 World League』も発足し、UFC Japanも行きたいとか、Krushの名古屋は今年も行くぞ!とか、でもベリーのイベントも観に行きたいやん、とか思っていたら、現在ほぼニートな私自身のファイナンス的な問題から全ては行く事ができないことが発覚した。というか既に発覚しているねん。
既に6月にある楽しいイベントのほとんどは諦めている状態。
そう、私の気持ちは既に下半期に向いているのだ!!!!
行きたいイベントを取り合えず思いつくまま書き出してみたらほとんどがトキオの開催だった。
どうすべか~~~~、東京在住で誰か551の豚まん(私にとっては最高級のお土産)で家に泊めてくれる人おらんかいなぁ、とか思ったりしている。

b0000509_12451625.jpg


さて、
昨日は久々に商品を納品しに行ってきました。
一切blogにもfacebookにもUPされていない私の手作りの商品達も少しずつお嫁に行くようになり、オーダーを頂けました!それもシュシュ!
全く同じ物がないという私の作るシュシュは、同じ物が作れないのではなく、飽き性な私が飽きないように作っているシュシュなのです。編み方が違うので同じ糸でも表情が変わって見えるのが良い所。売る事が目的というより、ほとんどが楽しみでやっています。ビーズのアクセサリーも然り。かえるちゃんも然り。
他に刺しゅうのリクエストを貰っているので、刺しゅうのデザインを考えながらの作業です。
デザイン・・・すごい難しいです。絵が描けないって辛い。
そんな刺しゅうのオリジナルデザイン第1号のブローチも昨日一緒に納品しました。
第2号はデザインまで完成していて、リクエストの刺しゅうはできればゴージャスなお花にしようかと思っているのでまだまだ練習の段階です。
物を作るって楽しい。
[PR]

by aki_cat | 2014-06-04 13:17 | 今日の日記