効果は期待していない

楽して痩せれるなんてない!

ってわけでwww

プチダイエットと言いつつ全くダイエットらしい事はしていない毎日。

相変わらず、外食&ビールの毎日ですwww

ファーストフードを始めとするいわゆるジャンクフードもたんまり食べてます。

そんな私でも痩せれるのでしょうか?

もちろん痩せれません。


体重は始めた頃からだと500g増、体脂肪率3%UP、

でもでもでも!!!ウエストは"5mm"細くなりました。キラキラ

ウエストは5mmとはいえ、細くなった感じはあります。

そう、実感があります!!!!
これは真に痩せたかもです。

では、私は何をして5mmウエストを細くしたのか・・・

よくわかりません。


プチダイエットを始めた時に、体重を減らす事よりもウエストとかを細くしたいと思ったので、そういうのに効果がありそうな事をいくつか試す事にしたのです。
もしかしたら、その効果かもしれないです。

ちょっと継続してみます。

ちなみに以前よりたんまり食べてます。
ビールも飲む量は増えてます。
[PR]

# by aki_cat | 2012-10-07 21:14 | 今日の日記

なめこを栽培するゲーム

地味に続いてます。
すでに収穫漏れがありますが…
[PR]

# by aki_cat | 2012-10-06 10:33 | 今日の日記

プチダイエット途中経過報告

ダイエットしているわりには暴飲暴食な生活です。

体重は始めた当初より+0.8Kg
体脂肪率-2%ウエストは+0.5cm
でしたー。

こんなもんでしょうwww
[PR]

# by aki_cat | 2012-10-04 01:10 | 今日の日記

大雨

昨日から言われていた大雨。

実際の威力にまいってしまった(汗)

あと30分早く家を出てたらレッスン受けれたなぁと思ったり・・・

プチダイエットですが、UPはしていませんが継続しています。
う~ん、痩せてはいないけど体自体は良い感じです。

また近日中に近況UPします。
[PR]

# by aki_cat | 2012-09-30 14:00 | 今日の日記

プチダイエット

気が付けば痩せていた、ってのが目標です。

好きな物を好きなだけ食べたいよね。

食べた物も一緒にUPすることにしました。
そして気づいた、私、外食が多い!

<1日目の結果>
体重:変わらず。
体脂肪率:-2%
ウエスト:-0.5cm

<今日の献立>
朝:カフェオレ、食パン
昼:鮭のおにぎり、クリームシチューbyコンビニ
夜:鮭のおにぎり、蒸し鳥のサラダbyコンビニ

1日3食全てパンの時もあるので、それだけはないように決めました。
でも、明日はモスバーガーに行きたいなぁ。
[PR]

# by aki_cat | 2012-09-27 01:20 | 今日の日記

小さな決心

来年に向けて、若干付きすぎた感のあるお腹の肉を減らす事にしました。
体重もできれば3kgくらい減らしたいなぁ。

ものぐさ者でも果たして効果は現れますかしら。

明日からできるだけ毎日結果をUPしてみようかな。
[PR]

# by aki_cat | 2012-09-25 22:22 | 今日の日記

風邪がしんどすぎて・・・

風邪が蔓延する仕事場。

そんな私も先週からず~~~~~~~~っと風邪引いてます。
全く声が出ないという人生初の経験させて頂きましたwwwww

咳しすぎて完全に枯れた喉・・・しゃべってると声がかすれてきます。
しゃべるの大好きなのに~~~、ストレス半端ないです~~~~。
こうなると治るのに時間がかかるそうで・・・医療費が~~~~~~~。ぐぐぐ。


そして、なめこの栽培。
訳わかりません。

これの楽しみは珍しいなめこを収穫する事にあるそうな・・・レアなめこ。うさぎの耳つけてるのがいたりする。
これも意味がわからんままのストレス。


足の怪我してしばらくレッスン休んでたら腰回りに肉が付いてしまい、腰に剣が乗らなくなるハプニングが発生!
なんてこった!
これまたストレス。

他にもストレスは多い。

猫にも声が違うとシカトされる日々。←めっちゃ感じ悪い。

なんてこったい!
[PR]

# by aki_cat | 2012-09-24 15:10 | 今日の日記

アプリ

友人知人の勧めで“なめこ“を育てるアプリをやってるのですが、何が面白いのかサッパリわからず??
[PR]

# by aki_cat | 2012-09-24 13:09 | 今日の日記

パック

b0000509_22581092.jpg

これから友人にもらった韓国のお土産。

『へびパック』

を試しまーす。
[PR]

# by aki_cat | 2012-09-14 22:56 | 今日の日記

我が家のおじいさん

b0000509_2191325.jpg

久々のサブ画像(笑)
珍しくカメラ目線。
[PR]

# by aki_cat | 2012-09-14 02:17 | ねこ

再会

先日、スカイビルで開催されていたドイツビールのイベントに家族と行ってきました。
私が会場に着いた時には、同時開催みたいになっていたお化け屋敷のお客さんと合わさってすごい人でした。
当然のように座る席もなく、思った以上に高いビールに我々は困惑していたのですが、日本では普段飲めないビールが”生”でしかも単位が”500ml”の外国サイズ!飲まずして帰れるか!!!てなもんで無理から場所を見つけて飲んでいました。

18:00になりショーが始まると最終日だけに会場は大盛り上がりでした。

と、そこで、

なんと!

以前、私がバイトをしていた先の同僚と10年ぶりに再会したのです!!!!!

結婚で、大阪を離れることになった彼女との再会!

嬉しさと喜びと不思議な気持ちでいっぱいでした。



それを見たオカンがしみじみ弟に一言。うなずく弟。

「日頃の行いやな。」(意味不明)

訳すると、真面目に務めて辞める時もちゃんとキレイに辞めておけば、自分が気づかなくても相手から「○○さんですよね。お久し振りです!」と声をかけてもらえる。

確かにその通りやネッ(oゝД・)b。



毎日更新できないblog・・・
[PR]

# by aki_cat | 2012-09-10 13:42 | 今日の日記

大掃除

伯父のお葬式の時に部屋中を引っくり返して以来、ま~ったく部屋の整理をしていなかった。

そして等々予測していた事態になったのでした。

仕事場の新しい制服用に用意していたパンツがない!
他ので代用したけど、イマイチで。。。

そんな訳で今必死で部屋を整理しています。


整理していると、あれやこれやと買ったものが今やタンスにも入り切らず狭い部屋を圧迫している状態でがよくわかる。

そんな1つ1つを順番に片付けているのですが、捨てたいタイプなんで今から捨てまくりますwwww

一番手っ取り早いからwwww
[PR]

# by aki_cat | 2012-09-07 21:36 | 今日の日記

やっと復活~

怪我、時間かかってます。
傷めた部位が悪かった。

今週からレッスン再開。ホホホ。

痛くなったらすぐに止めるけど。
[PR]

# by aki_cat | 2012-09-06 06:46 | ベリーダンス

何てこった

またBlog更新するの忘れた
[PR]

# by aki_cat | 2012-09-05 07:08 | 今日の日記

日付の感覚がぁぁぁ~~~~

伯父のお葬式が暦的な問題とかでズレにズレ、30日に亡くなりましたが、通夜が9/2、葬儀が9/3とまだまだ暑い日が続くのに大丈夫???って心配するくらいの日程になったのでした。

間の友引に1度家に戻って出直すという・・・超ハードなスケジュールで、お陰で伯父の納棺もできたし良かったんだけど、寝てない日が続いたせいですっかり日付と曜日の感覚がバカになったようです。頭で9月というのはわかっていても明日が既に4日で火曜日ってのがどうも・・・・完全な時差ボケ。

感覚が変な状態なので今週が早く終わるといいなぁと思っているのです。
[PR]

# by aki_cat | 2012-09-03 23:19 | 今日の日記