タグ:ベリーダンス ( 24 ) タグの人気記事

東京行ってきました。

行くって決まってからも色々と変更があった東京旅行でしたが、無事戻ってくることができました。

久々の東京だったので、しろくまカフェとかジブリの美術館とか、トキオにしかないSHOPとか行きたい所はてんこ盛り状態やったけど、行きの飛行機に乗り遅れたとか色々あってイベントを2つ行っただけに終わりました。

それでも、行きの飛行機に乗り遅れたせいでめっちゃバタバタでした。

そんなお陰で!?めっちゃ充実ってか心臓バクつきまくりで、結果胸も心もいっぱいいっぱいでしたwwww




初日、飛行機に間に合わん!って気づいた時は焦ったね。
瞬間、飛行機諦めて新幹線に変更。
そこからはひたすら時間の計算してたねぇ。


Illanくんのイベントの開始が14:00なので、それまでに着かなくてはいけなかったから。
本当なら、東京に到着し、優雅にしろくまカフェでお茶してるか、少し早めのランチしている時間帯に、私は新幹線の中。
ソワソワソワソワソワソワ・・・・。とはいえ、新幹線に乗ってしまえば後は化粧するか寝るだけなので、


!!!!



しまった~~~~~~!!!



またiPhoneのUSBケーブル持ってくるの忘れたで~~~~~。

し~か~も~、

ファンデーションも家に置いてきてるで~~~~~!!!!

私、旅先でスッピンか~~~~~~~~あ~あ~あ~あ~

Oh, NO------------!!!!!
ボージュ・モイ!
オーーーマイガッッ!
オー、ボージュ!

終わった。終わったよ。終わったよ。私の東京2日間。

きっと他にも忘れているに違いない。



・・・・・。



さてと。


どうしようかいなぁ。


Illan君のイベント会場までのアクセスは昨日調べてたし~ってか、ホテルからの行き方やん!
ホテルなんて寄ってる時間ないで~。

アセアセアセアセ。


充電器はあるけどケーブルないので充電できないiPhone片手に充電の残量見ながら、アクセス方法ひたすら検索したね。
品川と東京どっちで降りた方がいいのか?とか。
駅からの行き方とか。

駅に着いてからは荷物を入れるロッカー探して、一番最初に見つけたロッカーに放り込んで、イベント会場に向かいました。

時間、間に合いました。良かった(´∀`)ホントに良かった。


イベントは楽しかったw
初めて観たエアリアルは感動でした。

↑今回のパフォーマーの方のではありませんが動画添付します。

そして、ベリーダンサーでは"Ballon D'or"さん。めっちゃ良かったです~。
もちろん、全ての演目違うものを踊ってくれたIllanくんはサイコーでした
夜の部ではかなり近くで見れたのでボルテージMAX状態でしたw


慌ててロッカーに放り込んだ荷物。どこのロッカーだか全然覚えてなくて探しまくって、なんと駅の改札の中のロッカーに入れていたのでした。
追い討ちをかけるように電車がまさかの人身事故で遅延しており、ホテルにチェックインしたのは23:00ちょっと前でした。
遅いチェックインのお陰か部屋がグレードアップしてました。
初マッサージチェア付きルーム。
お風呂は湯船とシャワーが別になっていて、なぜだかガラス張りでした。
お風呂上がりに、せっかくの大きな鏡の前だったのでイベントで観たバーレスクの動きを真似してみたけど(大人向けパフォーマンス)、あんな感じには動かず断念。動かせるだけのバストも必要なのだと実感する。


メガネ忘れてきた。


終わったね。完全に終わったね。






そして2日目。

いつもどうりに起きれました。
昨日の寝坊は何だったのでしょうか?
昨日の夜、プチ反省会を行い、ガッツキプランからゆったりプランに変更したので、今日はKrushのイベントだけになりました。

しろくまカフェ・・・後ろ髪引かれる。

イベント会場はスカイツリーでした。
初めてのスカイツリー、近くで見ると大きかったw

14:00からという事でしたが、昨日のバタバタの件から早めに出発。
12:00過ぎには会場に到着。既に何人かのファンが集まってました。
そして、真っ先に目に付いたのが『撮影禁止』の文字!
これはねぇあり得ないよ!
なんの為の公開なのやら!

「撮影でけへんの信じられへん~」

とかブーブー文句言ってたら、いつの間にか動画以外の撮影はOKとなっていました。

Krushファイターはイケ面揃いなので(しかも良い体)、テンション上がりまくり、しかもイベント内容もあわやのガチ乱闘、公開スパーリング、歌とダンス、トークと盛りだくさんで大満足でした。

b0000509_15455495.jpg

普段、いかつい、もしくはボリューミーなベリーダンサーばかり見ていて、そのあまりの華奢さに驚いたKrushギャルズ。誰が一番自分の好みか(おっさん化)色目線で見てましたwww

そして、来月はアーツの引退試合です。




ベリーダンス ブログランキングへ


格闘技(その他・全般) ブログランキングへ
[PR]

by aki_cat | 2013-11-04 15:54 | 格闘技

首が痛い(´;ω;`)

久々に、ただの寝違いが炎症になるパターンになってしまった。
結構ひどいらしく、時間はかかると先生が言ってました。
明日、高島屋のイベントで踊るのであまり好きではないけど、処方された痛み止めやらを頑張って毎日飲んでます。
明日は、肌色の湿布貼って本番に挑みます!

さて、

まぁ、

でも、

実は、



そこの整骨院でめっちゃ好きな先生が1人いるのですぅ(#^.^#)
とても上手なのです。
色んな先生にやってもらいましたが、その先生が一番気持ちいいです。

お腹を中心に2kg太りましたが、明日お腹出して踊りますwwww
お見苦しい肉をお見せするのが、申し訳ないです・・・
[PR]

by aki_cat | 2013-06-01 23:12 | 今日の日記

足を負傷しました。

え~っと、まさかまさかの足にコンセントが突き刺さるというか、ガスーーーーーッッとこそげたっていうか、
まぁ、ざっくりいってしまいました。

足の親指のサイド部分から裏にかけてグッサリって感じで、
血がね、止まりません。
歩くたびに傷が開きます。

ものすごく痛いです。

地面にちゃんと足を着地して歩くことができません。
そのせいで土踏まずが攣りまくります。

ダンスのレッスンなんてつま先立ちなんて

ぜーーーーーーーーーーーーったい


無理だーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

そんな所存でレッスンしばらく休みます。

踊れない苦痛。
[PR]

by aki_cat | 2012-08-26 22:40 | 今日の日記

落ちた先

昨日は、近鉄文化サロンの発表会を見に行ってきました。

発表会ではうちの元師匠のminori先生、今の師匠sachi先生、元チームメイト、今のチームメイト達が素敵なダンスを披露していました。

もう私は着ることがないオリエンタルやエジプシャンの衣装で踊っているみんなのダンスを見ながら、ほんとにほんとに素敵だなぁと、そして今も変わらず頑張ってダンスを続けているみんなに会えてすごく感動しました。


みんなのダンスは本当に勉強になります。

こうしたい、ああしたい、ああなりたい、願望ばっかりです(笑)

実はちょっと諦めていた事があったのですが、やっぱり諦めてはいけないと思いました。


自分のダンスってなんだろう?とか思ったりしました。



人気ブログランキングへ
[PR]

by aki_cat | 2011-08-07 22:55 | 今日の日記

この振付が好きです


憧れます~(○´ェ`○)ポョ
[PR]

by aki_cat | 2011-06-18 00:03 | ベリーダンス

いつもより

行動が早かったので、

筋トレでもするかの。

と、言っても


私の筋トレって数秒間ブリッジをするくらいだったりする(笑)

せっかくなので今日のBGM


BALKAN BEAT BOX NU MED

聴きすぎると体が目覚めて眠れなくなるwww

人気ブログランキングへ
[PR]

by aki_cat | 2011-06-15 00:11 | 今日の日記

今日のBGM

家に帰ってから”BEATS ANTIQUE”

”Beats Antique”といえば、

”Zoe Jakes”



トライバルには欠かせないです。



この曲は知ってる人も多いんじゃないかな。



しばらくは上半身の強化と大技の為の筋力作りに励もうと思います。

え?

ん?

ジル?

・・・・(´・ω・`)


人気ブログランキングへ
[PR]

by aki_cat | 2011-06-12 22:36 | ベリーダンス

いろいろ

キシェンコが故郷に凱旋帰国して、オデッサの街は大賑わいのようですね。
一緒にいる女性はフィアンセですが、太りましたね。。。余計なお世話ですが。。。

彼女はまだ22歳くらいだけど、25歳くらいになれば確実に更に1.5倍くらいになりそうですね。
キシェンコも太りやすい体質のようですし、良いカップルですね^^
でも、さすがですね。25歳を過ぎると急に増量してしまう体質なのに、選手とはいえあの体型を維持しているのはやはりオランダに移ったからでしょうか。


そして、私。

ダンスのジルが苦手でね・・・
レッスンの前になるとキュ~~~~~~ってお腹が痛くなってレッスンをお休みする日が続いています。
ガキンチョみたいでしょ(笑)

でもさ、ダンスなんて楽しむためにするものなのに、お腹痛くなるくらいに嫌なのしなくて良くない???って思うのよ。踊りたくないわけじゃないし、家では踊りまくってるし、苦手だからってジルの練習を全くしないって訳じゃない。
でも、お腹が痛いからしょーがないよね。

仕事の疲れとかなんとか今までは言い訳してたけど、認めるよ。

苦手です。
嫌いです。
憂鬱です。


その変わり毎日ショーを見に行ったり、ダンスのDVDばかり見て過しました。

そんでもって、1週間空けてレッスンに行ったら割と良い感じだったw

どうやら、ショーとDVDを見てるだけで体が動いていたのか、結構元気に踊れました^^

そんな私が見ていた動画がこれ!


そしてこれ!




人気ブログランキングへ
[PR]

by aki_cat | 2011-06-06 15:51 | 今日の日記

Nour&Yasser Event行ってきました

b0000509_229406.jpg


男女ペアで踊る民族ダンスっていうのでしょうか。フォルクローレが素敵でしたw

始めて生歌聴いたんですが、ほんとにCDのまんまで、どうやって声を出しているんだろう?って必死で見てたけどフツーに歌っていて、なにか特別な感じはしなかった。
素敵な声でした~~~~~~~~~~~~~~www

アフィルマティファのソードがめちゃカッコ良かった^^
[PR]

by aki_cat | 2011-05-29 22:14 | ベリーダンス

アニメーションダンス

トライバルを始めて気が付けば1年と3ヶ月経ちました。

そして、最近自分のダンス向上の為習ってみたいと思っているダンスがあります。

それが

アニメーションダンス

といわれるものです。







人気ブログランキングへ
[PR]

by aki_cat | 2011-05-27 23:42 | ベリーダンス