タグ:ベリーダンス ( 24 ) タグの人気記事

考えることはベリーダンスのことばかり

今日はベリーダンスの衣装に使うアクセサリーを見に行っていました。
そこでなぜか”猿の置物”と書いてあるが、猫の置物だらけの店があった(笑)
ショップの人に「ベリーダンスを始めて何か体型とか変わりましたか?」と聞かれ、考えて見れば体重が3kg減っていました。これってすごくない???でも、お腹がへこんだかどうかは不明(笑)
[PR]

by aki_cat | 2006-11-20 23:24 | 今日の日記

勉強頑張っています

b0000509_2242971.jpg今日はロシア語のレッスンの日でしたが、今日のレッスンも厳しかった。もう5年も勉強すると本当に好きな人しか残っていないこともあって、1人でも欠けると寂しい思いに駆られます。

ロシア語をblogでUPしながらも考えていることはベリーダンスだったりする私でした。
[PR]

by aki_cat | 2006-11-13 22:06 | ロシア、ウクライナ

11連勤でした

副業、本業合わせて11連勤の後の休みは引きこもりになってしまいました。
今日は病院にも行かずこのまま引きこもりの予定です。

来月、ベリーダンスの忘年会があり、そこで舞台デビューをすることになりました。曲も決まり、チーム分けも終わり、後は衣装と踊る曲をマスターするだけですが、難しい振りなのでかなり不安です。お腹を出すので、出たものを引っ込めるのは難しいので(笑)せめて肌の手入れでもと思い、マッサージジェルなんてものを購入し風呂場で揉んでる毎日です。

最近ハマッているものといえば、Think Bee!というバッグのメーカーと童話作家Jimmy氏です。美しい物は癒しになります。
[PR]

by aki_cat | 2006-11-10 17:30 | 今日の日記

知らぬ間に・・・

最近、彼とケンカばかりそんな今日はケンカ記念日。

気がつけばベリーダンスも後2ヶ月で1年です。そんなこんなで私の行っている教室も上のクラスができることになりました。上のクラス・・・私のクラスの事でございます・・・マジで!?
こんなへなちょこベリーで上のクラスなんてすごくない???
[PR]

by aki_cat | 2006-07-26 22:24 | 今日の日記