タグ:HERO☆S ( 14 ) タグの人気記事

9/17 HERO'S 対戦カード一部発表されましたね。

関連記事
カルバンvsシャオリンって決勝戦でもイイくらいのめちゃイイカードじゃん!
しかも、宇野ちゃんvsマンバにおまけのミノワマン
それにしてもこのカードだけ見たらHERO’Sってめちゃレベル高いよね!本当の総合してる感じじゃんね。未だにライトヘビー級とか言ってるけどなくても十分だと思う。ペケーニョの対戦相手も気になりますね。
あ~ん、日本にいないけど超楽しみ~。
[PR]

by aki_cat | 2007-08-14 20:17 | 格闘技

HERO’S2007~ミドル級世界王者決定トーナメント テレビ観戦感想

宇野以外の日本人選手が負けた事を喜んだのもつかの間、なんちゃって格闘家柴田の9月の出場が決まりましたね。正直今のHERO'Sに必要ないし、船木もいらないね。
せっかくペケーニョやシャオリンなんかのブラジル勢がこれぞ総合っていうかなりレベルの高い試合をしても、所も含め自称日本人総合格闘家や自称PRIDE代表というようなのが出ると一気にレベルが下がってしまう。
田村もざまーみろ!だね。ぬる山なんかと戦いたいとかバカげたことを言うから負けるんだよ!
[PR]

by aki_cat | 2007-07-18 23:34 | 格闘技

前年王者カルバン、右拳骨折により開幕戦欠場&田村「秋山選手と闘いたい」=

関連記事1関連記事2まずはカルバンですが、怪我心配です。でも、こんなことになりそうな予感はしてました。b0000509_22445985.jpg
カルバンの代わりに出場することになったウマハノフ。美形ではないですね。ボブチャンチンやヒョードルはハゲてなかったらかなりカッコ良いですが、ウマハノフに関して言えばウスティノフまではいきませんが顔は良くないですね。

それから、都合の良いときだけPRIDE選手の田村がまたバカなことを言い出しましたね。反則する男なんて永久追放したら良いのに。今度のHERO'Sでリングの上にあがって田村と戦いたいとか言い出してるヌル山の姿が目に浮かぶよ。
[PR]

by aki_cat | 2007-07-12 22:54 | 格闘技

ちょっと失敗

この忙しい時期にオークションに出品してしまった。梱包が必要な物を出したのでちょっと大変。
すでに入札が数件入っているので取消しも出来ない。

今回のHERO'Sのメンバーなかなか良いよね!
所がまたブラックマンバに負けてくれると嬉しいなぁ(笑)
個人的にはシャオリンですね!今回は宇野ちゃんの対戦相手が強豪じゃないのも嬉しい。初登場のハレック・グレイシーも気になります。グレイシー柔術アカデミーb0000509_23123051.jpg
グレイシーの新しいチーム頭Tシャツ欲しい。
[PR]

by aki_cat | 2007-07-10 23:15 | 今日の日記

“ヌルヌル”秋山復帰は目安箱で決定

関連記事HERO☆Sに秋山っているのかな?目安箱とか言ってるけどうさん臭い。この間のMAXのイケ面グランプリだって明らかにMAXの中で1,2を争う不細工巻が1位になってたし、秋山も同じに違いない!ファンに求められての復帰って形にする為の小細工にしか思えてならん。
[PR]

by aki_cat | 2007-07-07 01:23 | 格闘技

久々に格闘技の話

今日、なんとなくPRIDE33の対戦カードを見ていたら、格闘技好きの友人の好きな選手ばかりだった・・・そういえばここ数日彼女からメールが来ない・・・もしかして行ったかも・・・。

HERO☆Sの対戦カードが4試合追加されました。所しか発表されていなかったので、どうなることかと思っていたけど、とうとうシャオリンが出場しますね!!!!!!!!!
この日をどれだけ待ったことでしょう・・・他の外国人選手もかなり良い感じで、秋山が去ったお陰で総合らしくなったなぁと思いました。
[PR]

by aki_cat | 2007-02-23 22:49 | 格闘技

桜庭和志が納得するも、秋山成勲は無期限出場停止だそうな

関連記事

無期限というか、もう追放しても良いんじゃないかな?平気で反則するようなヤツは格闘技に必要ないよね!そんなのと一緒に試合しないといけない選手もかわいそう。誰がまた桜庭と同じような目に遭うかもしれない。そういう心が腐ったヤツはいくら反省しても直らないと思う。

それ以前に、噂どおりグローブに何かいれてたのがわかったから無期限になったんじゃないの???って思うのは私だけか?だから骨折したんだよ。

まじチキンだぜ!!!
[PR]

by aki_cat | 2007-01-18 00:31 | 格闘技

今日の私

仕事探しに忙しい日々。
今日は久々にロシア語教室に行き授業を受けたけど、話すのが全くダメになっていた。恐ろしい事です。授業自体は今日も楽しく、何度誓っても実行されない「家に帰ったらすぐに復習しよう!」と熱く燃えながらの帰宅でした。その途中、電話しながら号泣する女子を発見。嗚咽です。友達に恋人と別れたいきさつを泣きながら激しく語っていました。この寒いのにあんなに泣いたら(しかも辛いことで)よけいに寒さが身に沁みるだろうと思いつつ、先ほど立てた誓いをすっかり忘れて帰宅したのであった(今の今まで忘却の彼方)

秋山はさらに厳しい処分をされるという噂ですね。というか、なんで追放しないんだろう?
桜庭はそれを望んでそう、なんて勝手に想像してみる。
[PR]

by aki_cat | 2007-01-16 00:31 | 今日の日記

どうでもいいけど桜庭戦で秋山の腕が折れてたらしい

関連記事

腕以上に根性がへし折れている秋山。
昔、とある有名な大阪の中心分のストリートをどこで買ったんや???と思えるような素晴らしい趣味の真っ白なスーツで歩いていた秋山。
腕は折れたが、足はぬるぬるの秋山。
ぬるぬるが原因で柔道会を追い出された秋山。

こんなのがHERO☆Sのアメリカ大会に出て「柔道サイコー」とか叫ぶと思ったら・・・なんか切ないです。

HERO☆Sのアメリカ大会・・・アメリカならグレイシーとか出そうだね。もし、ホジャーとか出たらどうしよう???なんて妄想をしてみたり。
[PR]

by aki_cat | 2007-01-04 03:27 | 格闘技

タイムと言われてタイムする格闘家はいないby秋山

参照記事
この発言って微妙じゃねぇ?
揚げ足取りって言われればそれまでかもしれんけど、秋山の場合秋山の蹴りか何かが対戦相手へ金的攻撃になった場合、相手が「タイム」って言っても秋山は急所を打たれ悶絶している対戦者を容赦なしに攻撃し続けるって言ってることになるよね?
チャンピオンならいつでも再戦は受けて立つぐらいの男気や余裕を見せてもよくない?こんな発言したら自ら自分が逃げてる証を示してるようなもんだよね。

HERO☆Sといえばシャオリンの出場がず~~~~~~~~~~~~っと噂されてますがどうなんでしょうか?シャオリンやホジャー・グレイシーとか見てみたいな。
[PR]

by aki_cat | 2007-01-02 02:15 | 格闘技