人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の私

仕事場で貰った、HIP HPのサンプルCDを聴いて、このCDに入ってる曲に関してかもしれないけど、自分が思っているほどHIP HOPが好きではなかったと知る(笑)
このCDを目覚まし代わりに朝鳴らしているけど、音楽が流れ出すとイライラするだけで、起きる気がせず、すっかり逆効果になっています。

来月は仕事の昇格試験なので、引き続きロシア語教室を休む事を決める。こんな状態で今月ウクライナ人の友達とロシア語で会話できるか心配です。練習がてら教科書の朗読をしてみたら・・・すっかりヘタになっていました。。。ううう。。。

福岡のK-1の帰りに東京に行こうと決める。昨年末の東京は、店がどこも閉まっていてあまり楽しめなかったので、今回は大阪にはないショップに行ったり、美味しい物を食べてやろうと考えています。かなり楽しみです。ただ問題は夜だね。。どうしようか本気で考えてます。このままだとホテルでビール飲んで寝て終わりそう。そんな夜になるなら、ちょっとでも良いホテルに泊まりたい・・・お金がない・・・

by aki_cat | 2009-04-10 02:05 | 今日の日記