人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月曜から福岡で~すw

旅行の準備が遅れてこんな時間まで起きてます。朝は5時に起きようと思っているというのに・・・

K-1観戦の時は、私にとってちょっとした旅行なのでそれじゃなくても生観戦で大興奮なのに、旅行も兼ねてるとなると気合もたっぷり入りますw

今回はスーツケースも新たに購入し、化粧品も買っちゃいました。今日は服も買ってしまった。
さて。。。どの服を持っていこうかしら?久々に友達にも会えるし、どうせなら良い格好したいじゃないですか(笑)

で、深夜からファッションショーを始め、1泊用のスーツケースに無理矢理服を詰めてほっと一息ついたら・・・ん~めがねとか充電器とかどこ入れるの?って状態で・・・はぁ

そんでもって私は今何をしてるかというと・・・大好きなベリーダンサーレイチェルの動画見てました。この動きは本当に憧れます。90度に腰を曲げてみたい。。。あの脅威の腹筋が欲しい><

これはジャミラさんです。素敵です(*≧∀≦)
すごく簡単そうにしていますが、あれだけのスピードで2枚のベールを休むことなくターンしながら回すって本当に大変なんです。

by aki_cat | 2009-04-20 04:13 | 今日の日記