人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日ブログ更新するって言ってたのに~

してません。すみません。

ちょっと別でブログ作りまして、そっちは毎日更新してるんですけど、自分のリアルのブログの更新がすっかりおろそかになっていました。

K-1のオフィシャルで、魔裟斗の対戦相手について赤坂サカスで発表!なんて言ってましたが、記者会見しなくても川尻選手とやるってわかってましたよね(笑)

魔裟斗vs川尻といえば、魔裟斗の引退発表直後、仕事場の格闘技好きで自身もキックボクシングをしている女子のだんな様(もち格闘技好き)が、魔裟斗の相手は川尻と言っていたという話を思い出しました。その時はだんな様に対して2人で「何で今更川尻なの?不思議チョイスよね~」なんて言ってましたが、我々よりも彼女のだんな様のほうがずっと先見の目がありましたね・・・こっひーが相手でさえなければ誰でも良かったですけどwどうせなら面白い試合を期待しています。

by aki_cat | 2009-06-11 01:15 | 今日の日記