人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京珍観戦旅行 その1 試合前日編

当初の12日の私の予定は
朝の4時に起床、5時に家を出る、6時の新幹線に乗り、9時には品川に到着し、お昼に友達と会う。そして公開記者会見を見る、でした。

しかし、実際は
5時前に起床、6時半に慌てて家を出発。電車の中で爆睡。気がつけば大阪駅、慌ててるが寝ぼけた状態間違えて神戸方面へ行く電車に乗る。新大阪に着いたのは8時半だった。
11時前に品川に着き、友達がホテルまで来てくれるというので、ホテルのロビーで12時に待ち合わせする。東京は良い天気だねぇ。
友達と会い、ランチのできる場所を探すがホテルがオフィス街にあった為、食事のできる店がみんな閉まっていた。炎天下の中、汗だくになりながら食べる所を探す。

記者会見?とりあえず行ったけど、人が多いし暑いし、しかも警備もすごかった、で見る気もせず、お茶を購入してとっととホテルに戻りました。

その後、また別の友達と会うも、前日の仕事の忙しさと、暑さと、朝のバタバタぶりですっかり疲れて11時には寝てしまう。せっかくの旅行なのに、早く寝ちまったぜ。1泊5,000円という都心とは思えないような安いホテルでしたが、部屋も広くてなかなか快適でした。

ちなみに記者会見は、最前列ですら通路を挟んだ後ろという、待った割にはという辛い状況だったようです。

ブログランキング投票してチョw

by aki_cat | 2009-07-16 21:37 | 格闘技