人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次のキシェンコの試合は12/12プラハだ!

情報のUPが後手後手になって申し訳なく思う、あき猫でございます| 柱 |ヽ(・´_`・。)反省

情報は結構早い段階で入ってたりすることもあるのですが、ついつい格闘技友達とそのことで盛り上がり、ブログの更新を忘れてしまいます。

それはさておき、キシェンコの次の試合は12月12日チェコで開催されます超豪華メンバーが出場する”K-1 CollZon”です。

次のキシェンコの試合は12/12プラハだ!_b0000509_16465550.jpg


<対戦カード>
リザーブファイト
〇TOMAS KOHOUT (スロバキア) vs TOMAŽ ŠIMONIČ (クロアチア)

トーナメント8名
〇フレディ・ケマイヨ(フランス) vs ピーター・ボンドラチック (チェコ)
〇MIHAITA GOLESCU (ルーマニア) vs MLADEN BRESTOVAC (クロアチア)
〇SHAMIL ABASOV (ロシア) vs ROMAN KLEIBL (チェコ)
〇MOUNIR ZEKHNINI (オランダ) vs SEBASTIAN CIOBANU (ルーマニア)

スーパーファイト / K-1 ルール
アレクセイ・イグナショフ (ベラルーシ) vs KOOS WESSELS (オランダ)
VLADIMÍR MORAVČÍK (スロバキア) vs アルトゥール・キシェンコ (ウクライナ)
RAUL CATINAS (ルーマニア) vs PATRICK BERGER (オーストリア)
JÁN MAZÚR (スロバキア) vs アルバート・クラウス (オランダ)

スーパーファイト / MMA ルール
ALEXANDRU LUNGU (ルーマニア) vs TBA


かなり豪華なメンバーな上、私の好きな選手が2人も出ています。
なかなか見ごたえのあるカードではないでしょうか。
もっと早く知っていて、お金に余裕があり、仕事が休めたなら(ロシア語通じるし)絶対見に行ったと思います。
MAX決勝常連組、キシェンコ、クラウスは勝って当然の相手であり、イグにとってはこれ以上落とせない試合だと思います。

急に組まれたのか、ポスターにキシェンコの顔写真がないのが気になる。


年末キシェンコは出ないのか?→人気ブログランキングへ

by aki_cat | 2009-11-30 17:04 | 格闘技