人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お薦めできないがDVDを見た

いつレンタルビデオ屋に行っても誰も借りていないDVDを発見した。でも、お薦めっぽく棚に置かれていた。ちょっとエッチな感じなので少し迷ったけど、借りてみた。

ヒッチハイクヒッチハイクをしている男を車に乗せたばかりに怖い目にあってしまった、不幸な夫婦の話。
早送りしたい衝動と戦いながら、せっかく借りたのだし、これから面白くなるかもしれないしと自分を励ましながら見つづけた。そして全てを見終わった感想は、「これはやっぱり誰も借りひんで~」だった。その後知った話だけど、この映画の最大の見せ場はヒロイン(夫婦の妻)が強盗に襲われるシーンだったらしい。しかし、その大部分がカットされ、蓋を開けてみればあっさりさっぱりしたものになっていた。すごく、エッチなものを想像していたけど、全くエロチックさはなく、これなら2時間ドラマの濡れ場のほうがマシなんじゃないかと思ったくらい。DVD3枚借りたうちの最初にこれを見たばかりにテンションが下がりまくり、日曜に返却しなくてはいけないのに、残りのをまだ見れていない。

by aki_cat | 2004-12-03 01:04 | DVD