人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だいたいこんな感じ?K-1ルーマニア大会

K-1ブタペストのサイトを中心に色々な情報を集めた結果ルーマニア大会はこんな感じかなと思いました。

トーナメント8名
ザビット・サメドフ
ダニエル・サプロション
ミンドゥカス・サカラウスカス
アレクセイ・イグナショフ
セルゲイ・ラシェンコ
Mladen Brestovac
Roman Kleibl
セバスチャン・チオバヌ

リザーブファイト
Corneliu Rus vs Mihaiţă Golescu

スーパーファイトMMAルール
〇Valentijn Overeem vs Cătălin Zmărăndescu
〇ボブ・サップ(仮) vs Alexandru Lungu

スーパーファイトK-1ルール
〇レイ・セフォーvsIonuţ Iftimoaie
〇ルスラン・カラエフvsカタリン・モロサヌ
〇カーター・ウィリアムスvsラウル・カティナス
〇Philippe Salmon vs Mihai Barbu
〇レミ・ボンヤスキー vs TBA
〇フレディ・ケマイヨ vs TBA
〇マイク・ザンビディス vs TBA
〇ドミトリー・ベズース vs TBA

WAKO Pro World Title
Frane Radnić vs Mihai Barbu

すごい豪華なカードですよね!現地で生で見てみたいな~、お尻痛くなるかな?
かなり面白そうな大会です。
そして、強豪揃いのトーナメント!
誰が優勝するのか予想つきません。(個人的にはイグナショフを応援しています)

みんなは誰が優勝すると思ってるのかなぁ。気になる~(笑)

だいたいこんな感じ?K-1ルーマニア大会_b0000509_0592622.jpg
拾い物の画像。


気分はブタペスト!→人気ブログランキングへ

by aki_cat | 2010-04-17 01:01 | 格闘技