人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近やたらと忙しい

前回の更新から約2週間ぶりの更新ですw

1週間前は、ロシア語の宿題に追われていました。
今週も同じく追われる予定です。

その合間を縫ってK-1情報なんかを集めたり、DVDや大好きな海ドラなんかを見たりしていました。
ちなみにロシアの格闘技情報はヒョードルと復活したアレクサンダーの話題ばかりです。

最近やたらと忙しい_b0000509_2162926.jpg
↑のイグの画像なかったのかもしれんけど、なんぼなんでも若すぎるやろ!

それはそうと、今日、ダンスのレッスンの帰りにじじぃにナンパされました。

かなりキモかった><

おとといは水商売のお兄さんに声をかけられました。

隙のないように生きてきたはずなのに・・・疲れているのかもしれません。

そんなことを思いつつ、最近は格闘技よりもダンスやロシア語のレッスン寄りの生活をしています。
ダンスは今日から振り付けが始まりました。トライバルの振り付けは初めてなので、かなりワクワクしています。

ロシア語のレッスンは、作文(翻訳)のクラスともう1つ受けているロシア語検定2級合格特別クラスで、まさかまさかの留学時代と同じ指摘を先生から受けてしまい驚いてしまいました。1つは苦手な発音、もう1つは勉強方法についてです。作文のクラスもかなり面白いのですが、このクラスも負けないくらい面白いです。レベルはかなり高いです。今まで年寄りばかりと勉強してきましたが、このクラスは現役のロシア語専攻の学生や私のような留学経験者などが主体で若いですw合格できるか心配ですが、受けるからには合格したいです。



人気ブログランキングへ

by aki_cat | 2010-05-17 02:35 | 今日の日記