人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RISE68振り返り中

初めての後楽園ホールでしたが、その歴史ある佇まいにとても感動いたしました。

留学中に2ヶ所ほど(うち1ヶ所はチヌックジム)回りましたが、やはり歴史ある所は厳かな雰囲気とその重みと選手の血と汗と涙を感じます。

(そういえば、もう1ヶ所のレポートはUPしてなかったな)

今、改めてRISE68のパンフを見ています。500円安いね!

キシェンコがこういったパンフの表紙になるって優勝しない限りないと思うので、買っちゃいましたw


まずは恒例のラウンドガールについて。

2人いたうちの1人が超エロい感じでした。周囲に座っていた女子達も同じような事を言っていたので間違いありません。
ビジュアルはうちの店の子の方がかわいいんちゃうん?とか一瞬思ったけど(なんやったら私がしてもええでぇ)K-1なんかに比べてずっと良いと思いました。ラウンドガールはやっぱエロすぎフェロモン出しまくりのほうがいいと思うのです。わけのわからん洗濯板みたいな態度だけ一流の2世タレント使うよりはビジュアルも良いし親近感が沸きます。私は貧乳は嫌いだ!

おっと!タイムアップだ!

また続きはUPします!

てか、貧乳が嫌いしかUPされてへんし。

追伸:K-1甲子園関西予選観に行ってみようかなと考えている。




RISE68良かったんやで~→人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへ

by aki_cat | 2010-08-09 15:58 | 格闘技