人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なばなの里に行ってきました。前編

なぜ前編かと申しますと、メモリーカードが途中でなくなってしまって入れ替えたりした関係で
画像の取り込みとかちょっと面倒臭い感じなので続きは明日にしようかいなと思ったのです。

そんな訳で、今日はダンスのレッスンをお休みしてなばなの里に行ってきました。

大阪から3時間程で行けるそこは、とても広くて1日中遊べます。

なばなの里に行ってきました。前編_b0000509_23333570.jpg
まずはお花の一場から。見渡す限り、花、花、花。みた事のない花もたくさんありました。

なばなの里に行ってきました。前編_b0000509_23364024.jpg
そして地ビール。「長島ビール園」より。ビールはかかせません。

レストランは他にもいくつかありましたが、どれもフツーの値段で良心的だと思いました。

なばなの里に行ってきました。前編_b0000509_23392975.jpg
別途1,000円支払って入場しました、「ベゴニア&ローズ園」。扉の向こうは正に夢の世界。大量のベゴニアがお出迎えしてくれます。1,000円の価値は十分すぎるほどございます。
なばなの里に行ってきました。前編_b0000509_234242100.jpg
天井にもベゴニア。



ここで「メモリーカードがいっぱいです」とメッセージが出ました。

そして後編へ続く。

アホな私・・・



人気ブログランキングへ

by aki_cat | 2011-06-19 23:46 | 今日の日記