人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水飲みの効果?健康診断結果!

今日、健康診断の結果が届きました。ドキドキと結果の封筒を開ければ、体重もさらに500g減、もちろん余裕の平均体重以下の値。血圧以外は全て良好でした。血圧は疲れると下がってしまう体質なので仕方ないです。
その中でかなり驚いたのが、中性脂肪の値。0ゼロでした。会社の人とかなり驚いていました。それはやはり水のせいかな?なんて思っています。もし、中性脂肪が血液サラサラと関係があるんだったら、水の影響は大きいと思ったのです。うちの会社では水飲みがブームになっているので、他にも飲んでる人がいます。その人たちの結果も中性脂肪が少なければ確実に水の影響だと思います。また近日中にも結果返ってくる人がいるのでその結果を楽しみしたいと思っています。

by aki_cat | 2004-09-02 23:50 | 今日の日記