人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オカンのショップ

今日は、仕事が終わってからオカンのプチ手作りショップに行ってきました。

小さな場所を借りてのオカンのショップは昨日オープンしたばかりです。

開店1日ですぐに売れないだろうと思っていたけど、オカンの手作りエコたわしが完売しておりましたwww

そしてどさくさ紛れに、こっそり入れていた私の帆布の生地の手提げ袋が売れてましたwww
ちなみに中古なんで価格は50円wwww

家賃を払うためにオカンは猛ダッシュでエコたわし(100円)を編み上げ、私は売れた物の補充の為、色々物色しているところですww

by aki_cat | 2012-06-23 22:17 | 今日の日記