人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の女子会

土曜日は仕事場のメンバーで女子会でしたw
久々の女子会は相変わらず楽しかった~www

なんであんなに話す事あるんだろう?っていうくらい話したねwww
ネタはつきませんなぁ。

去年は新しい挑戦を始めるという意志の表明を行い、それを達成する事ができました。
そして今年最初の女子会でも、新たな挑戦を表明する予定だったのだけれど、久々の会だったせいか表明する前にお開きとなりましたwwww┬|∀`)っ)) ウケルー


何かを新しく始めるという事は、今ある何かを犠牲にする事でもあると思っています。
それはお金だったり、時間だったり、いずれにしても大きな犠牲が必要なのです。

ちなみにこの決断によって、今年は絶対海外行くつもりだった海外旅行を断念しました。

久々の女子会_b0000509_1285453.jpg
世界の車窓から。ウクライナ編

by aki_cat | 2013-04-22 01:29 | 今日の日記