人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aki_catの独り言、ヨガを始めて1ヶ月経ちました。

最近、格闘技の観戦日記を書き込んでると眠くなる。最初は試合を生観戦した後の疲れが原因かと思っていたけど、テレビ観戦の時も眠くなることに気付き、観戦日記を書くと眠くなるのかもしれないと思いだしてきた。
そんなことはさておき、ホットヨガを始めて1ヶ月が経ちました。なんとなく周りがやっていて、軽い気持ちでやり始めたけど、今では1時間30分の慣れた人のクラスでやるまでになりました。やり始めた当初は、翌日の朝の目覚めや1日中感じられる爽快感がたまらなく良くって通っていた。おのお陰で少々暴飲暴食が1週間くらい続いたくらいでは、太らなくなりました。体重は始めた頃と1kgくらいしか変わっていないけど、鏡で見て腕が細くなったのと背中のあたりがすっきりしました。ヒップアップしたのか、Gパンをはいた時お尻や足の辺りにゆとりができました。1時間30分に変えてからは、以前より体力もついたようで、走るとすぐに息切れして立ち止まっていたのが、今までの自分なら絶対走れない距離をダッシュしても、そんなに苦しくなりました。頑張って続けていかなくては!です。

by aki_cat | 2005-05-31 02:58 | 今日の日記