人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K-1決勝カード発表

26日に公開で決勝戦のカードが発表されましたが、現王者レミーがチェを指名したのはちょっと驚きでした。レミーのテクニックに偽K-1ファイターチェが崩れ落ちる姿が想像できます(笑)
最近すっかりセフォーが嫌いな私はシュルトを応援すると心に誓う。
バンナ×アーツに関しては開幕戦で唯一KO勝利した2人だけにもっと後に見たかったカードかな。今年は調子の良いアーツに期待です。
武蔵はカラエフを舐めてる感じだけど、実際ローのカットができないカラエフにとっては、空手出身はちょっと辛いかもと思いました。
あと、個人的にはスーパーファイトにイグナショフに出てもらいたいです。
ファンなので当然の希望ですが、やはり手術したばかりで現チャンピオンとの試合で彼はよくやったと思います。テレビ放送を見ていないので谷川のイグに対するコメントはわからないけど、決勝がダメならDynamite!でも良いので調子の良い状態のイグの試合が観たいです。

by aki_cat | 2005-09-28 22:50 | 格闘技