人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の私の出来事 今日の猫さぶ

先週、仕事場でいくつかのトラブルが発生し、運悪くそこに居合わせた私もとばっちりをくってしまうということがありました。そのお陰で派遣先行くのがおっくうになりました。すでに新しい仕事を闇で探していたりします。
おとといから今日まで家の近所の神社で秋祭りをやっており、太鼓の音が夜の12時くらいまで鳴り響いていました。残念ながら地元の人間でない私は不参加だったけど、みんなの祭りにかける意気込みのすごさにちょっと感動しました。

あるある大辞典で1日3分の運動で3kg痩せるというのを放送していたらしく、仕事から帰るとそれを見ていた母がその運動のやり方を教えてくれました。畳の上で飛び跳ねているとそれを見て楽しい気分になった飼い猫さぶは仰向けに寝て私たちにでっかいお腹を見せていました。何でも取り合えず参加してみたいさぶなのでした。

by aki_cat | 2005-10-17 01:20 | 今日の日記