人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベリーダンスナイト!

今日は私の習っているベリーダンス教室の合同忘年会でした。まだまだ始めたばっかりの私は参加はしていませんが、見に行ってきました。
3時間くらい常に誰かが踊っている状態の会場はめちゃ盛り上がってました(*^^*)すごくセクシーなイメージがあるんだけど、かわいいダンスもあるし、自分もあんな風なキレイな衣装を着て踊れるようになりたいなと純粋に思いました。ちなみにオバサンもヘソ出しで踊っておられましたが、若い人たちより熟女の色気があってそれはそれで良かったです。

by aki_cat | 2005-12-17 01:57 | 今日の日記