人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝ているさぶ

寝ているさぶ_b0000509_1432371.jpg韓国の俳優や恋愛ドラマなんて全く興味ないけど、これだけブームになっていると見たくなくても目に入っていくる。
冬ソナなんて見たこと無いし、見ることないけど、なぜか知っているテーマソング。怖いわ~。
ペさんしか知らなかったのに、気がつけばウォンビンまで知っている。

+++画像+++
寝ているさぶを激写!さぶはほんのちょっぴりしゃくれていて、口が閉じにくい。だからよく涎をたらす。猫のくせに口がぼか~んと開いていたりする。
口を開けて寝るので涎を垂らす。時々、その涎を垂らした所を臭ってみて、超くせ~~~~~~って顔をする。臭いものって猫でもやっぱり匂いたくなるのかな?

by aki_cat | 2004-10-01 01:41 | 今日の日記