人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隠れてるつもり???

隠れてるつもり???_b0000509_201595.jpg今日も我が家のさぶは元気です(笑)。ずっと仕事から帰ると遊んであげていたのに、去年のクリスマスから年末年始とフル稼働していた私は心底疲れきって家には寝るだけの状態でした。
毎日の習慣を重んじる古式ゆかしき?猫であるさぶは、ルールを守らない私に対し、遊んで欲しいとアピるのでした。
おもちゃを私の前に並べ、さも楽しそうに遊んで見せる健気なさぶ(笑)しかし、母との話しに夢中になっている私は気付きません。仕方なく遊んでやったら、私のノリの悪さが気に入らなかったのか、フンッてな感じで私に背中を向け去っていきました。「どないやねん!」てなツッコミをいれつつ、母との会話に戻った私、しばらくして何かの気配を感じ顔を向けると、さぶが柱の影から私をこっそり見ていました(笑)画像では目線がズレていますが、これはさぶの嫌いなカメラを向けたせいで、本当はかなり長時間影から私を見ていました。大爆笑です!!!

by aki_cat | 2006-01-16 02:00 | ねこ