人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいPCと大阪の変なおばあさん

MARSのアラン・カラエフの対戦相手が変更になりましたね。女子の試合の追加もあり、さすがSRS2万円もするだけあって、格闘技好きには濃い内容となっています。
K-1MAXはテレビ放送の関係もあり平日しかなく、特別好きな選手もいないこともあって、K-1では大きな盛り上がりを見せているにも関わらず生観戦の経験はありません。それでもHERO☆Sと一緒の時は試合が組まれてることもあって見ることはありましかたが、KIDなんかの活躍もあり別れてしまったのでほぼ生で観ることはなくなりそうです。

昨日、待ちに待っていた新しいPCが家に届きました。今使っている”子”は7年目になり、すっかりご老体です。そしてとうとう限界宣言をしてしまい、それでもごまかしごまかしやってきましたが、弟に私のPCのせいで、良いシステムに変えれない(LANなので)と言われてしまい、とうとうこの子にお休みさせてあげることにしました。
何が面倒ってデーターの移し変えですね。7年分のK-1の画像の容量は大きく、e:ドライブが欲しいところです(笑)整理しながらだと尚更ですね。なので、しばらく時間がかかりそうです。
新しいPCは容量と処理スピードにお金をかけたので中身はまだまだ赤ちゃんです。あ~全てが一からか~などと思いながらも、ちょっと楽しかったります。

昨日は仕事が遅出だったので地下街を散歩しながら行ったのですが、そこで素敵なお嬢様を見ました。
キョロキョロを店を見ながら歩いていると、ガチャンと近くを歩いていた女の子が携帯を落としました。私もよく落とすので「かわいそ~壊れるゼ!」なんて思いながら同情の眼差しで彼女を見ると、彼女の目線の先に気がつきました。どうやらその目線の先に落とした原因があるようです。な、なんと、素敵なお嬢様!!!
まるでちんどんや!!!???です。俗に言われるパラソル(縁にレースのついてる傘)を地下街でさし、顔は真っ白白のおてもやん、目には紅いラインほう紅はピンク、ふんわりとチュチュで広げたスカートにかわいいエプロンはメイド風?太ももまであるハイソックスにもかわいいレースです。そして、何より目を引くのはその巨乳っぷり。だって、普通の服の上から白地にピンクの柄の入った巨大なブラしてるから。それが、背中が曲がったようなおばあさんがやっているんだから驚きです。そりゃビックリして携帯お落とすわな~と思いました。
さすが大阪です。

by aki_cat | 2006-01-28 18:32 | 今日の日記