人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のワシ・普通じゃないワシ

病み上がり第一弾の仕事は副業のホテルでの仕事でした。。。。疲れますぅ。
ホテルの結婚式のスタッフとして働くわけであります。私も彼らに続いて幸せをゲットしたいものですが、なかなか予定というのは進まないものでもあるのです。
明日は本業です。5月に入ってから疲れがでてきて休んだり早退したりと。。。あんまり良くないですね(^_^.)
最近ロシア語を書くことを放棄したいと思いながらも、気づけばロシア語にどっぷりはまってしまっていて抜け出すことができなくなってしまっていました。いつの間にかユーラシアが生活の一部になってしまったのです。気がつけば、周りはすっかりユーラシアでした(笑)
遊ぶのもユーラシア、ボーイフレンドもユーラシア、メル友だってユーラシア、好きな選手もユーラシア、ユーラシア、ユーラシア、なんでもかんでもユーラシアなのです。友人関係だってユーラシアだし、ベリーダンスもトルコなのでユーラシアなのです。
毎日必ずユーラシアを目にし、考えることもユーラシアのことばかり。毎日毎日毎日毎日ユーラシアを想うのです。
私は現在、細木数子が言うには小殺界というやつらしくあまり運勢がよろしくないようです。来年から良いということなので、今年はユーラシア行きを断念しようかと考えています。

by aki_cat | 2006-05-27 23:41 | 今日の日記