人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりな!秋山!!!

関連記事1 関連記事2
やっぱりな!秋山!!!_b0000509_22443645.jpg
今日ダウンタウンDXに出てましたが、相変わらず服の趣味が悪い・・・
それはさておき、あれだけネットを揺るがせばいつかこうなるだろうと思っていたけど、映像に残っていたとは・・・てか、残ってるならもっと早い段階でわかってる事だよね!クリーム系は成分にワセリンやオイルは含まれているし、濡れるとヌルヌルすることは使う人間なら誰だって知ってることじゃん。こんなんを看板選手にしているHERO☆S、恥ずかしいね。
秋山、桜庭と再戦したいって・・・バカじゃねぇの????そんな言える権利ないっつーの!!!!

あれがHERO☆Sのチャンピオンかと思うと情けないね。

追伸:KIDはレスリングの選手としていけてるのか?それ以前にもっとちゃんとした話し方できないのかな?

by aki_cat | 2007-01-11 22:24 | 格闘技