人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の私、新しい派遣先決まる

最近疲れが溜まっているので、仕事の合否連絡後、近所の健康ランドに行ってきました。
健康ランドでの私のコースは決まっていて、今回は垢すりコースにしようと思っていた。なのに・・・垢すり上手なおばちゃんが今日は早番で私と入れ違いに上がってしまったのだ!!!ショッーーーーーーーーーーーーク!!!そんな訳で、意地でも長居してやろうと思い、塩サウナを出たり入ったりしていました。それでも物足りずテドックスをすることにしました。テドックスは2度目で、1度目も足が軽くなってとっても良かったです。

前回もそんなに濃い色には変化しなかったのですが、今回も前半はほとんど色の変化はありませんでした。

でも徐々に・・・毒素が・・・

開始後15分でこんな↓状態になりました。

今日の私、新しい派遣先決まる_b0000509_1185285.jpg


下から出ている2本は私の足です。色は薄いです。中央にある泡はリンパが悪いと出るそうです。私はリンパの流れが悪いので当たっています。

by aki_cat | 2007-01-20 01:21 | 今日の日記