人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Skypeその3とおかんオークションにハマる

無事に誤解は解けたものの、最近お疲れ気味の私のロシア語理解力は低下しまくりで、あんまり意思の疎通も出来ないままの日々です。

その傍らで私は相変わらずオークションで売ったり買ったりの日々です。
そんなオークションのご褒美に預かっているのがうちのおかんです。
すでに何度か落札を代行していたけど、最近では私がPCに向っていると自ら「あれが欲しい」「これが欲しい」と言うようになりました。しかも、そんなに高い物ではないけど一度に数点まとめ買いをするので、そのたびに母に金額を請求し会社の休憩時間に代金の支払いをしなくてはならず(色んな出品者からつまんで購入)別に嫌ではないけど、なんか微妙な気分です。

そして、とうとう代行出品にまで手を出すようになりました。知ってる物ならまだしも知らない物の説明書きは難しいし、UPする画像も私が撮らなくてはならず、すぐには出来ないのにやたらと催促してきます。大変です。

by aki_cat | 2007-05-15 23:57 | ロシア、ウクライナ